4月 平日単発レッスンのお知らせ

4月 平日単発レッスンのお知らせ_f0174982_2163460.jpg


マフィンです。

コーングリッツのまぶされた、正統派イングリッシュマフィンも大好きですが、
これは直焼き風に 「マフィン」
近所にあるCICOUTEカフェのマフィンのように、高さをだしてもっちり。

これからの季節、お弁当やピクニックにもぴったりのパン。

パン作り初めての方〜パン作り大好きの方にもぴったりのパン。だと思うのです。
 パン作りの基本丸め〜水分量によって変わる趣。


レッスンでは、正統派イングリッシュマフィンともっちりマフィンのアレンジ、
他スイーツ系パンを作ります。



4月 平日単発レッスンのお知らせ_f0174982_217364.jpg
お食事は、丁寧に作ったサラダ(笑)を中心に
季節の野菜プレート、スープ‥‥
お気に入り料理なんかを
考えております。

*仕入れ、気候?によって、微妙に変化しますので宜しくお願いします。(^^;)



4月 13、15、16、19 日

詳細はトップページ
<教室案内>をご覧下さい。

春の一日。ご一緒にごゆるりと。

お待ちしております。

土曜日単発レッスン日程もアップしました。
内容は近日中にお知らせします。

 


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

by motti-alegre | 2010-03-29 21:21 | 教室