息子のお友達

息子が11歳になりました。
息子を知ってる方に、この場で御礼を。
無事に大きくなってます‥‥身体も、態度も!(苦笑)ありがとうございます。


お友達がお祝いに来てくれました。
息子のお友達_f0174982_947051.jpg
息子のお友達_f0174982_9471151.jpg息子のお友達_f0174982_9552458.jpg息子のお友達_f0174982_956312.jpg



























母は必死に風船を膨らませ、ケーキとパンの準備♪

狭い我が家に6人の男子。
小学生なので、まだ匂いはしませんけどね。(笑)
マイカも皆の仲間として、おどおどしつつ参加♪











マイペースで要領悪く、お調子者。
サッカーも試合に出れず、常にベンチを温めている我が子。
進路を考え、塾に通うお友達を横目で見ながらカメのお世話や動物図鑑に夢中の我が子。

それでも、人には優しく、多くの仲間に囲まれるような子に育って欲しいと願うばかり。
by motti-alegre | 2010-02-13 10:15 | 雑感