CSテレビ

 CSテレビ_f0174982_1926135.jpg



先月行われた「子育てママの為の 料理食育教室」の模様が 明日11/21 22時〜の「野菜ソムリエTV」で放映されます。
チャンネルはCS 日テレG+

パンアドバイザーの活動として、紹介して頂いてます!


パン捏ね、講座でお話、料理作り‥‥と髪も乱れ、化粧も崩れの中のインタビュー(苦笑)おおっ‥‥‥見るの怖い。
でも、実は我が家はCS映らないので‥‥‥見れません。後日確認してみます。


ご興味持って下さった方はご覧下さいませ。
そして、どんな感じだったか、いい事だけを(笑)伝えてね♪

最近は、こちらを見て下さってる方が増えたようで、本当にありがとうございます。
明日から連休ですね。私は東京を離れ、大親友に会いに行ってきます♪
皆様も楽しい連休であります様に‥‥‥‥。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
by motti-alegre | 2009-11-20 19:32 | 雑感