Happy Halloween


今日はハロウィンですね。
昨晩は近所の子供達が仮装して練り歩いてる姿をみかけました。

息子は「もうハロウィン卒業‥‥」とのことです。ふっ。残念。

小さい頃は毎年お友達家族と共にパーティーを楽しみました。

毎年衣装を作るのが親の楽しみ♪


今月の教室は、お部屋にハロウィン飾りをしてみました。

Happy  Halloween_f0174982_945058.jpgHappy  Halloween_f0174982_953961.jpgHappy  Halloween_f0174982_955266.jpg


















サンフランシスコに住む、高校の同級生から、
ちょうどかわいいカードが届いて、感激♪
さすが本場のカードはかわいいねえ‥‥
ず〜っと飾ってたよ!ありがとね。







狭くて古ぼけてきた我が家でも、
季節のイベントを意識して、もっと楽しまなきゃね♪




Happy  Halloween_f0174982_9133131.jpg






我が息子のハロウィン仮装のNO.1! 「オバQ」 


4、5歳の頃かな‥‥
あんまりにも懐かしく、
かわいかったから載せちゃうっ♪


ああ‥‥‥この頃は素直なかわいい僕ちゃんだったのよ‥‥

ふうっ。


ハロウィン卒業して、憎たらしくなるのは、成長の証。
‥‥と今日も心に言い聞かせ、
まだまだ続く息子への心配。
がんばれ私。


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
by motti-alegre | 2009-10-31 09:27 | 雑感