撮影

撮影_f0174982_20135288.jpg先日、鍋料理本の撮影がありました。
朝から始まり、気付くと外は真っ暗!
多くの方々のお世話になりつつ、無事に撮影を終えました。

11月末に発売予定の、野菜を美味しく食べる鍋の本‥‥‥
私はその中の何品か担当させて頂きました。

私のこだわりは、素材を活かし、再現しやすくって、そして、少々自分らしさも表したレシピ。
(もちろん、パンに合う鍋!も有り♪)
ここ最近は、昼間レッスン。夜試作。夜中試食。
(教室の生徒さんにも、「先生、痩せた?(やつれた?)」と指摘され・実際は太ってた/笑)


いろいろとありましたが、試食して「美味しい!」と言って頂き、一安心。
編集さんやライターさん。スタイリストさんやカメラマンさん。出版社の方。スタッフの方々。
皆様プロのお仕事の集大成で本は作られる事を改めて感じ、感謝の気持ちで一杯です。




ご一緒したフードコーディネーターさんの鍋も、凄く美味しそうでした!
楽しみな本の発売や詳細は、またお知らせさせて下さい♪


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
by motti-alegre | 2009-10-04 20:31 | ベジフル