私的パワースポット

私的パワースポット_f0174982_21565179.jpg


昔から「好きな芸能人はだれ?」の質問に困りました。

尊敬する人なら、母。(ちち、ごめんなさい。)
好きなミュージシャンなら、キヨシロー。(涙)
尊敬&好きな人、岡本太郎氏!

この夏、とうとう、万博公園「太陽の塔」を近くで見れました。

占いや宗教には興味ない私ですが、震える程感動しました。

普段から、嫌な事、悲しい事、迷う事がある時は、青山の岡本太郎記念館に行きます。

今、多々の締め切りに追われ、かなりテンパってます‥‥‥(逃避行でブログアップ!)
太郎さんに励ましてもらってる私です(笑)さ、やるぞ!!



私的パワースポット_f0174982_21571728.jpg
自分に能力がないなんて決めて
引っ込んでしまっては駄目だ
なければなおいい
今まで世の中で、能力とか才能なんて思われていたものを越えた
決意の凄みを見せてやるというつもりで、やればいいんだよ


生きるというのは瞬間瞬間に情熱をほとばしらせて
現在に充実することだ
過去にこだわったり、未来でごまかすなんて根性では
現在を本当に生きることはできない

〜岡本太郎の言葉より












にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
by motti-alegre | 2009-09-16 20:15 | 雑感