Adviser

Adviser_f0174982_20425434.jpg


パンAドバイザーって??
アドバイザーって言葉を辞書で引くと・・・
助言者。忠告者。顧問。提供元:「大辞林 第二版」より

って事は、パン顧問??パンの予言者 助言者??

いえいえ。パンワールドへのきっかけ作り屋さん!おうちパンの親衛隊!
自分で作る・作らないにこだわらず、パンを愛する人・・・。

7月22日の
「サンドイッチセミナー」へのお申し込み、ありがとうございました。
キャンセル待ちまでいらっしゃると聞き、心震え、手も震え・・(緊張?)本当に嬉しいです。

当日は、ちょっとばかし助言や提言もさせて頂きますが、参加者みなさんで語り合いたいと思います♪

オススメのサンドイッチもご試食頂いて、ちょっとしたサプライズも考え中です。

このブログを見て下さっていて参加して下さった方は、是非声かけて下さいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
by motti-alegre | 2009-07-10 21:08 | パン