プライスレス

プライスレス_f0174982_22453486.jpg


ご近所にお住まいの老夫婦。
私の実家は遠いので、ご夫妻の事を、お父さん!お母さん!と私は呼んでます。

そのお母さんから「ちょっと来て!」とメモ書きがポストに・・・。(笑)

しょっちゅう、美味しいもののお裾分けを頂いてるので、ホイホイと伺ったら・・。

なんと、犬の置物!!我が家の愛犬を察してのお裾分け???洋服も着てます♪

はいはい。もちろん。私だったらこのテの置きもん買いません。
庭に置く、7にんの小人とかも苦手な私。

でも、お母さん曰く、「お店にいったらあんたんとこのワンちゃんにそっくりだったから・・・」
か、か、買ってくれた??

裏には¥2200の値札。

嬉しくて、涙出そうになった。お部屋の目立たぬ所で(苦笑)大事にします♪

そのお気持Priceless!!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
by motti-alegre | 2009-07-09 22:46 | 雑感