ウエディング♡ウェルカムボード 1

ウエディング♡ウェルカムボード  1_f0174982_661192.jpg


先日、ウエディングのウエルカムボードを飾りパンで焼きたい♪
という、ご要望を頂きました。
一生に一度の晴れ舞台のお仕事に、緊張ながらもお引き受けして、
ご指導することに・・・・

ほんとに、すっごく素敵で、花嫁さんのイメージぴったり(かわいらしいところと、華やかな強さ♪)に仕上がりました!!!
パン作りも飾りパンも初心者との事でしたが、心配をよそに、とても器用でいらして、私はほとんど手伝ってません。
作業中も、お手伝いのお友達ともに、HAPPYトーク満載で、
終始笑いが絶えず、楽しかった!!
すっかり、ウエディングから長年経った私もフレッシュな気分になりました(笑)

「幸せのお手伝い」とっても嬉しかったです。温かいご家庭を築かれます様に・・・。
こんな素敵な機会を与えて頂き、ありがとうございました♪

こちら2点は私の作ったサンプルです。
ウエディング♡ウェルカムボード  1_f0174982_6145974.jpgウエディング♡ウェルカムボード  1_f0174982_6151760.jpg

                                にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
by motti-alegre | 2009-04-27 06:22 | ウエディングボード