2008年 大晦日

2008年 大晦日_f0174982_20414227.jpg


今年もあと数時間。

2008年は、本当にいろいろありました。

私的、一字で表すと 「人」

たくさんの出会いがありました。人から学んだり、躓いたり。

でも、どんな出会いも全て意味があり、繋がっていく事を実感できました。

お世話になった方々に・・・心からありがとう。
知らぬまま、傷つけたり、ご迷惑かけてた方々に・・・ごめんなさい。

この世界、不況や、紛争。悲しい事件、将来への不安。様々な事あるけれど、
温かい気持ちで来年への希望を持てた事に感謝して、今年を終えたいと思いました。

来年も「人」の心と繋がりを大事に、過ごしていけます様に・・・。

このブログを見て下さった方々の来る年が穏やかで幸せなものであります様に・・・。

                                 motti
by motti-alegre | 2008-12-31 20:36 | ごあいさつ