想いを込めた撮影チーム。

想いを込めた撮影チーム。_f0174982_08393678.jpg
朝のおめざ①

新製品家電のメニューブック撮影、
3日間無事に終わりました!
計64品、、短期間での開発でしたが、スタッフさん達やサポートの方にも助けて頂き、良いレシピが出来たと思います♪

撮影は今までも拙著を数冊ご一緒にして頂いたライターさんやデザイナーさんのお馴染みチーム。
皆さんほんと売れっ子さんなのでスケジュールがあって良かったです。。
今回初めてのカメラマンさんやスタイリストさんもステキなお仕事の方々で、料理を作りながら惚れ惚れしてました♡

全員女性のチームだったので、撮影前の朝のおめざが連日豪華!w
想いを込めた撮影チーム。_f0174982_08400932.jpg

想いを込めた撮影チーム。_f0174982_08401197.jpg
おめざ②③
撮影最終日には可愛いクッキーのプレゼントを頂き感激でした。
想いを込めた撮影チーム。_f0174982_08404062.jpg
お疲れ様でした!ありがとう♡

料理の仕事の中でも、レシピ撮影は本当に大好きです。
自分のまだまだ拙い料理も、各分野プロフェッショナルチームで素晴らしく輝いていきます。そして皆んなの想いはただ一つ、、、
このメニュー、レシピを通して1人でも多くの方が作ってみたい!→買いたい!
→リピートしたい!と思ってくれること。

そういう気概を持ったチームで物作りや表現をすれば、必ずヒット商品に繋がると心から信じてます・・・。

その為にもまだまだ、弊社として多くの仕事を開拓し、チーム力を出せる仕事を頂けるよう頑張らなくては!!!
と改めて心に誓いました。

3日間、流石に疲れはあるけど、爽快♪
今日は福島に向かいます!



by motti-alegre | 2018-08-27 08:22 | フードビジネス