ウエディング・ウエルカムボード  その後・・。

ウエルカムボードのご紹介を久しぶりにします。
・・・というのも、最近も多くの方に教室に来て頂きご一緒に作らせて頂いたのですが、
なんと、4月以降の写真を収めていた携帯の不具合により、データが消えてしまったんです泣
撮影させて頂き、ブログに掲載できなかった皆様、本当にごめんなさい。
(こちらをご覧頂き、もし写真提供して下さる方がいらしたら、どうかお願いします。)

そんな中、結婚式のご様子をご報告して下さった方がいました。
本当にボードもドレス姿も素敵♡
ご了承を得たので、こちらにご紹介しますね!

ウエディング・ウエルカムボード  その後・・。_f0174982_11214575.jpg
ウエディング・ウエルカムボード  その後・・。_f0174982_1122767.jpg
ウエディング・ウエルカムボード  その後・・。_f0174982_11205637.jpg
ウエディング・ウエルカムボード  その後・・。_f0174982_11205115.jpg


ボードのサイズはA4になります。
新婦さんがパン作りが大好きで魔女の宅急便の世界観をイメージされて作りました。
私としては、キャンディストライプのリボン作りを初めて挑戦した思い出のものです。
ボードは生地作りは私が行い、パーツなどはご自身でしっかり作って頂きます。
少し難しい所はお手伝いしたりして....

Iさん、趣味のパン作りをこれからも楽しんで、旦那様とお幸せに♡

by motti-alegre | 2014-08-19 11:28 | ウエディングボード