ウエディング・ウエルカムボード 104〜111

最近では、ウエルカムボードと検索をすると、私の教室の事もすぐに出て来てくれている様です・・。
全く広告も出していないので、少しづつ世の中に広まってくれてるんだな〜と思うと、
有難い気持ちでいっぱいになります。

私の教室の飾りパンのこだわりは・・
・飾りパンは食べないけど、食べれる材料を使う事。笑
・色は天然のもの。カラフルな着色は好みではないので、茶系のグラデーションで美しさを表現。
・プライベートレッスンでなるべく個性を活かす事。
・花嫁さんは準備で毎日大変。なるべくストレス無く楽しんで作ってもらえる事。

こんな事をモットーに長く続けて来ました。でも、少しづつ進化も必要!?
最近、新色が増えました〜♪薄いピンクパープルです。この色も天然由来。何故是が生まれたかは、レッスンでお話しますね。ちょっと笑える小話です。(笑)

生徒さんの作品写真が溜まっていました。また一部をご紹介させて頂きますね!


ウエディング・ウエルカムボード 104〜111_f0174982_11144147.jpg
ウエディング・ウエルカムボード 104〜111_f0174982_11135957.jpg
ウエディング・ウエルカムボード 104〜111_f0174982_11134645.jpg
ウエディング・ウエルカムボード 104〜111_f0174982_11134795.jpg
ウエディング・ウエルカムボード 104〜111_f0174982_1113484.jpg
ウエディング・ウエルカムボード 104〜111_f0174982_11124340.jpg
ウエディング・ウエルカムボード 104〜111_f0174982_11123072.jpg
ウエディング・ウエルカムボード 104〜111_f0174982_11121877.jpg


参加して下さった皆さん、元気かな〜?
皆さんのお顔や会話を思いだしながら、新婚生活を応援していますよ♪


お問い合わせなどはこちらにお願いします。→坂口もとこ OFFICIAL WEBSITE
by motti-alegre | 2013-10-15 11:18 | ウエディングボード