フランスパン KAISO @下北沢

フランスパン KAISO @下北沢_f0174982_17441243.jpg

最近ぶらぶらする時間がなく、近所散策を怠っていると・・・
新しいパン屋さん発見!
息子が卒業した小学校すぐ近く。ただそれだけで
応援したくなるから不思議。


フランスパン KAISO下北沢から三軒茶屋に向かった茶沢道り沿いにあります 

カイソって不思議な名前。
トリニダード・ドバゴ共和国??で交わされる挨拶言葉なんだそうです。

もと、Huitでも焼かれてたお店の方らしく、珍しいビアリー(ベーグルの元祖?みたいなパン)もありました。
買ったのは、まるパン。リュスティック。ビアリー。フランスパン。どれももちもちでどっしり系。ほんのり粉の甘みを感じます♪


フランスパン KAISO @下北沢_f0174982_17433252.jpg

中に少し席もありました。今度は無花果パウンドケーキとスコーンを食べてみたいな。

海辺にあるようなのんびりとした空気感。自由な大人のパン屋さんでした。
こういうお店、いいな。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
by motti-alegre | 2011-07-01 18:04