ラブレター

ラブレター_f0174982_16271628.jpg


今年の夏は、一回もSALEに行けなかった〜〜〜。
もともとSALE時期の混んでるデパートは苦手だけど、
新宿伊勢丹(お気に入り♡)なんか足を踏み入れた日には、鞄や靴をチェクしたり、
普段着ないワンピとかも欲しくなってたのに。

この夏、唯一お買い上げの品

ラブレター_f0174982_16215676.jpg近所のセレクトショップで一目惚れ。トップが封筒になってて、開けると・・・I love you♡

こういう、一見分からないのに、ちょっとしかけ?があるもの大好き♪ちょっとエッジ?パンチ?が効いてるというか・・・



私は、とっても買い物早いです。お友達はびっくりするくらい。いつも、一目惚れ+
感覚+勢い(笑)で!!←これって買い物だけではない気がするが(苦笑)

高いものではないけれど、お気に入りの物を身につけると気分も良いし、やっぱり
おしゃれって大事なのね。
胸元の空きの深いシャツやワンピースにネックレス!(YOUイメージ)
ジーンズにこのネックレスとヒール+少しゴールドの入ったクラッチ持ったり!(土屋アンナイメージ)これだけで、妄想膨らむ私。 やっぱり夏で熱でたようです・・・

実際には、 Tシャツ+ジーパン+ビーサン+これ!状態の毎日なのでした(がっかり)
by motti-alegre | 2008-08-08 16:51 | おかいもの