読む。【book】

f0174982_22243173.jpg


最近、移動時間が多いです。
スマホ見るのもなんだか飽きて
本読んでます。
いろんなもの読みますし、もともと私は読書家ではありません。
いわゆる仕事に役立つものを選びがちだけど、自己啓発ものはあまり頭に入らないのです。笑

今日は写真の本。

一気に読み進めました。ちょっと付箋したりして。^ ^
気の利いた読了コメントは書けませんが、
全て読み終えた後。250ページのおわりに‥
ここを読めば、、私もみんなも救われます。

とにかく明日からの打ち合わせが無性に楽しみになってます。
無意識から意識を持ち、未来へ。
あー今すぐめもしたい!w


[PR]
トラックバックURL : http://mottia.exblog.jp/tb/28013170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by motti-alegre | 2017-07-30 21:57 | book | Trackback

 モッチ&ベントンフードコンサルティング オフィシャルブログ代表取締役 坂口もとこ メニュープランナー坂口もとこのBlog          仕事と日々の美味しい暮らしを綴っています。


by motti-ben