2016年 11月 05日

本格手延べそうめんKISSUI@紀ノ国屋インターナショナル

昨年知人から教わり、美味しくてハマった「KISSUI 」
播磨喜水 KISSUI ‥江戸時代からの手延べ製法で、天然の塩、厳選された粉、播磨の清水で作られた
こだわりの高品質麺で、一口食べると、他のそうめんとの違いに驚いて、それからファンになりました。

今までは関西のお友達から頂いたり、インターネット販売での入手でしたが、、、
とうとう東京に上陸!しかも青山の紀ノ国屋さんで!!
早速伺ってきました。試食もさせていただき、やっぱり小麦の濃さと喉越しの良さをほんとに感じました。

これからの季節には鍋の〆にも使いたいなぁ..。普通のそうめんより少し太めで、手延べの力強さが鍋にいれても煮崩れない感じ♡

9日まで紀伊国屋さんでフェア開催だそうです。おすすめの味なので、お近くの際にはぜひ♫

播磨喜水 KISSUI ホームページ

f0174982_107499.jpg

昨年のクリスマスは前菜に!
f0174982_1042541.jpg

(あまりに美味しそうでホームページからお借りしました!)
f0174982_10343911.jpg

社長さんと私。記念に!笑
[PR]

by motti-alegre | 2016-11-05 10:09 | Comments(0)


<< 2017年 よろしくお願いいた...      新会社設立ご挨拶。 >>