誕生日を迎えて。

ブログ更新が少し滞ってしまいました。
季節はすっかり秋らしく、今日は少し冷えてますね。

ここ数週間、仕事が重なり、日々締め切りのプレッシャーの中過ごしています。
今までにないレシピ数を抱えてるので、正直心も身体もヘトヘトになりますが、どれも素敵なお仕事!
早くみなさまにお伝えしたいなぁとワクワクしています。

今月の自宅教室も2日間しか開催できませんが、キャンセルの席があるのでご案内させていただきます。
17日(月)10時半〜14時半
30日(日)11時〜15時
ハロウィンにちなんだかぼちゃのパンや、秋らしいメニューでおまちしてます。
ご希望ございましたらこちらまで!ご連絡お願いします。

そのほか 表参道CROSS KITCHENさんでのレッスンはこちらから!
野菜でカラフルなレインボーパンを作ります。ご興味ある方はクロスキッチンさんへお問い合わせお願いします。

‥‥‥先日またひとつ歳を重ねました。特になにも予定がなかったのですが、お世話になってる仕事関係の方がサプライズで集まってくださり、綺麗なお花でお祝いしてくれました。ここ数年、仕事ばかりで旅行もゆっくりすることもできず、、このままでいいのかな・・なんて悩むこともありましたが、やっぱり私は仕事が大好き。仕事を通して生まれるご縁のある方たちが大好きです。 いつもどこかに支えてくださる人たちがいる。毎日地道な仕事でもどこかで認めてくださることがある。
仕事で大きな転機を迎えた今、改めて感謝の思いです。頑張ります。
誕生日を迎えて。_f0174982_08561404.jpg


by motti-alegre | 2016-10-11 08:51 | 教室