日本野菜ソムリエ協会15周年。

日本野菜ソムリエ協会15周年。_f0174982_08185943.jpg

日本野菜ソムリエ協会の15周年記念イベントEnjoyVegefrulifeに参加しました。
協会発足15年!
私は資格取得して8年…
様々な角度で野菜や食を学ばせていただいてきました。
野菜ソムリエ資格をきっかけに、お仕事の幅が広がったので、協会にも、こちらで出会った方々のご縁にも感謝の気持ちでいっぱいです。
日本野菜ソムリエ協会15周年。_f0174982_08190048.jpg

日本野菜ソムリエ協会15周年。_f0174982_08190149.jpg

日本野菜ソムリエ協会15周年。_f0174982_08190289.jpg

日本野菜ソムリエ協会15周年。_f0174982_08190349.jpg


イベント会場は、ベジフルフラワーやフルーツカッティングの作品に溢れ、
全国から野菜ソムリエさんやキッズ野菜ソムリエちゃん達が集まってました!
日本野菜ソムリエ協会15周年。_f0174982_08190428.jpg


みなさん其々、野菜に対する思いを語り交流をして楽しい時間。
虎ノ門ヒルズのavobeさんの野菜料理の数々も素晴らしく、さすがeatwalkグループ!
日本野菜ソムリエ協会15周年。_f0174982_08190409.jpg

日本野菜ソムリエ協会15周年。_f0174982_08420665.jpg


日本野菜ソムリエ協会15周年。_f0174982_08190642.jpg


最後は理事長と記念写真。
福井理事長には8年前から叱咤激励頂き、様々な気付きと道を示して頂いています。
理事長とお会いすると、真剣勝負。熱く語り、時に頼り、時に怖くて、畏れおおい日々でした。
今、私自身新しいスタートの始まりを迎え、初めて2ショットを撮って頂く勇気がでました☆笑

世の中に新しい価値を生み出した”事業家”として尊敬し、これからも学ばせて頂きます!

これからも、野菜を始めとして食の世界で切磋琢磨していこうと気持ち新たになりました♡
日本野菜ソムリエ協会15周年。_f0174982_08190697.jpg


by motti-alegre | 2016-08-29 08:05