シャルキュトリ。

6年程前、料理家さんのアシスタントを1年半ほどさせて頂いてました。
その時の姉弟子である料理家のはなさん(姉弟子だなんて言わせて頂くのは申し訳ないくらいの人気で、センス抜群な方なんです)
お店をオープン!

シャルキュトリのお店。
Charcuterie du Mangenton
シャルキュトリ ドゥ マンゲントン

萬幻豚(まんげんとん)を使い、職人技の上質なハム、ソーセージ、パテなど‥。脂がクセがなく美味い♪

外苑前駅から程近い場所で、車も通りやすいし‥何より、さすがの店内の美しさ、可愛さ♡
店内でクラフトビールやワインもあり、夕暮れ時に、つまみながら立ち飲みは格別でした!

ショップバックもめちゃ可愛いし、持ち寄りやおもたせにもぴったりです❣️
お近くの方も、お肉好きな方も、ワイン好きな方も、パン好きな方も、とにかくみーんな。笑
是非是非おすすめです‼️
詳細は
こちらから☆

シャルキュトリ。_f0174982_02010641.jpg

シャルキュトリ。_f0174982_02010723.jpg

美しい!
シャルキュトリ。_f0174982_02010717.jpg

シャルキュトリ。_f0174982_02010789.jpg

店内で♪
シャルキュトリ。_f0174982_02010825.jpg

持ち帰りおうちで♪
シャルキュトリ。_f0174982_02010844.jpg

真ん中がはなさん♪おめでとうございます♪




by motti-alegre | 2016-06-30 01:54 | おいしいもの