野菜ソムリエの原点。

今日は、初めての書籍のチャンスをくださった恩人お二人にお会いしました。
「野菜ソムリエのベジ鍋」7年前に小学館から、出版されました。
これは野菜ソムリエのお仲間と共著でしたが、お陰様でこの後私自身のレシピ本に関わるきっかけとなったのかもしれません。

お一人は今は子育て真っ只中。
赤ちゃんを抱っこさせてもらい感無量‥。7年という時は流れても変わらずに其々の道を歩んでました。

初心を忘れずに私も歩み続けたいと改めて思いました。人様のご縁に感謝。

ちなみに食事した、原宿の松原庵さんはベビママに優しいお店です。お座敷に座布団でベットを作り用意してくれてました。
まさにホスピタリティの原点!
お蕎麦も美味しいしおすすめです♡

野菜ソムリエの原点。_f0174982_20532198.jpg

重〜い鍋を一生懸命持ちましたが、顔はカット!笑
野菜ソムリエの原点。_f0174982_20532134.jpg

わ、若い!笑
野菜ソムリエの原点。_f0174982_20532205.jpg

スクスク育ってね♡

by motti-alegre | 2016-05-26 20:50