「ほっ」と。キャンペーン
2015年 04月 13日

ローストアーモンドミルク。

f0174982_9273070.jpg


ついに、こんな味わいも発売!!! (あっ、写真デカっ・・汗)
「ローストアーモンドミルク」

通常のアーモンドミルクはアーモンドの味わいや香りが控えめで、お料理やスムージーに使いやすいのに対し、こちらはアーモンド味が濃い!アーモンドそのもの!
私はこれにメープルシロップを少し加えてそのまま飲むのがお気に入り♡アーモンドの香ばしさとほんのりとした甘味でデザート感覚にもなります。飲みすぎちゃうくらい美味しいの!
お菓子やパン作りにぴったりかも・・・色々試してみたいと思います♪

私は成城石井スーパーで購入してます。amazonでも買えるみたいだけど、大人気で今少し在庫切れ!?
すごいなあ。。。アーモンドミルクきてます!!!!

amazonサイトはこちら
[PR]

by motti-alegre | 2015-04-13 09:34 | アーモンドミルク | Comments(0)


<< 美瑛 料理日記 vol2。      「アーモンドミルクのチカラ」 ... >>