2015年 01月 31日

1月のレッスンありがとう。

f0174982_18575942.jpg

f0174982_18575992.jpg

f0174982_1858090.jpg

f0174982_1858172.jpg

f0174982_1858115.jpg

f0174982_185828.jpg

f0174982_1858346.jpg

f0174982_185835.jpg




1月のレッスンは”和”がテーマでした。
☆甘酒パン柚子風味
ほんのり甘くて、柚子の爽やかさがあるパンです。不思議とお味噌味に合う和風味に仕上がりました。
今年もまあるく過ごせますように◎^^;
の願いを込めて、今一度丸め成型をおさらい。
☆黒糖のポルボロン
素朴だけど、あとひくクッキーです。
生地を冷凍保存して、食べたい時に焼けるお手軽さがいいと思います。

お食事は 粕、味噌、柚子、大豆など和素材をたっぷり使いました。

1年の始まり。
今年も生徒さん達の笑顔や健康に役立つレッスンを続けていきたいと思います!

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。
[PR]

by motti-alegre | 2015-01-31 18:47 | 教室 | Comments(0)


<< 1月・2月のレッスン日程について。      バレンタインパン 限定レッスン。 >>