レッスン納め。

f0174982_1302586.jpg

f0174982_10541126.jpg

f0174982_10542844.jpg

f0174982_10544696.jpg

f0174982_12581424.jpg

f0174982_13282851.jpg

今年のレッスンも無事に全て終了しました。
今年は新しい生徒さん達が増え、新旧の生徒さん達が楽しく盛り上がって下さるのを見て、本当に嬉しい毎日でした。

改めて自宅教室の良さと人とのご縁に気付き感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も、美味しい楽しいを基本に、料理だけじゃなく色んな気付きや刺激、温かい安らぎを感じる場所でありたいと思います。
その為にも、私自身人として大きく前進できるよう、学びチャレンジしていきます!

皆様本当にありがとうございました。

[PR]
トラックバックURL : http://mottia.exblog.jp/tb/23493286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by motti-alegre | 2014-12-30 13:26 | 教室 | Trackback

 モッチ&ベントンフードコンサルティング オフィシャルブログ代表取締役 坂口もとこ メニュープランナー坂口もとこのBlog          仕事と日々の美味しい暮らしを綴っています。


by motti-ben