2014年 12月 04日

12月のこと。

f0174982_16394041.jpg

小さい我が家には小さいツリーを♡

12月に入り、とうとう1年の締めくくりとも言える毎日です。
日々生きてれば、嫌なこともあるし、いいこともある。どこに視点を置くか、どこを目指すかで心の色が変わりますね。まさにそんなスタートとなりました。

お仕事は本当に嬉しいことが決まりました!昨年から手がけていたことを書籍として出版できることになりました。まだ内容などは言えないのですが、来春の発売予定です。また少しづつお知らせさせていただきます。
よって、今月は・・・教室〜試作〜の怒涛の日々です。
でも、お外にも出かけたい!クリスマス気分も味わいたいなぁ。

まずは体調整えて・・・。

終わりよければすべて良し♪
12月。笑顔とともに頑張りましょう!
12月のホームページはシュトレンに更新しています。ご覧いただけたら嬉しいです。
坂口もとこ オフィシャルホームページはこちらです。










[PR]

by motti-alegre | 2014-12-04 16:48 | 教室 | Comments(0)


<< クリスマスはまもなく。      シュトレンのこと。 >>