mi casa tu casa

mottia.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 02日

mi casa tu casa 10thAnniversary.

お陰様で先の5月にパン・野菜料理教室「mi casa tu casa」は10周年を迎えました。
この10年は全て生徒さん達や支えて下さった人達のお陰です。
10年の教室の軌跡。出会った人達を繋ぐ会。35名様の生徒さん達と共にお食事会をさせていただきました。
(当日ご案内できなかった皆様には、こちらで感謝のご報告とさせてください。)


f0174982_20352560.jpg

f0174982_20355083.jpg

f0174982_20371067.jpg

f0174982_20373828.jpg


思い出の詰まったレストラン(ラ・テールメゾン@三宿)には野菜ソムリエ繋がりでベジフルフラワーの記念アレンジやお花屋さんの生徒さんにお願いしたテーブルフラワーが飾られ、(お世話になってる農家さんからはハロウィンカボチャ 祝・10のあたたかいサプライズも!)
お土産はやはり私が今までお世話になった作り手さんの物や本をご用意しました。

10年前からの生徒さん〜今の生徒さんまで、みんな笑顔で繋がってくれる様子にただただ感激。

よく人様に、10年続けられて凄いですね...なんて言っていただくのですが、本当にこれは生徒さんのお人柄に助けられて来ただけです。1回でも当教室に関わって下さった皆々様、この場を借りて心からの御礼を申し上げます。本当に本当にありがとうございます!!!
次の10年(私はいくつ??笑)に向かっては、生徒さんの力を借りつつも、
ここからが私自身の頑張りが試される時になると感じています。
初心を忘れず、繊細かつ大胆に!皆様に美味しさと楽しさを分ちあえる教室であります様、精進致します。これからも、どうかmi casa tu casaを宜しくお願い致します。                                                                   坂口 もとこ
(最後に、10年間やりたい事を貫き、家族には迷惑をかけてきたことにお詫びと感謝を・・)

[PR]

by motti-alegre | 2014-10-02 20:53 | 教室 | Comments(0)


<< BLUEMOON スペシャルレ...      アーモンドミルクでワンタン鍋。 >>