mi casa tu casa 10周年。

f0174982_11462469.jpg

本当に多くの皆様お一人お一人のお陰で
当教室mi casa tu casaは5月で10周年になりました。
教室開始の2004年はこんな日がくるなんて思いもしませんでしたが、生徒さん達に支えられ、
いや、本当に生徒さんのお人柄に助けられ、ここまできました。

色々語りたいこと山積みですが、ひと言で『感謝』が1番の言いたい事です。

このたび、記念の会をパーティーとまではいかなくとも、ささやかなささやかな(笑)
食事会を開くことにしました。

順次生徒さんにはお声掛けしてますが、メールアドレスが変更された方や送れない方もいらっしゃいます。もし、こちらをご覧の方で届いてなかったりご一緒して下さる方がいらっしゃったらご連絡頂けましたら幸いです。

9月28日 18時過ぎくらい〜
場所は都内のレストラン(人数確定次第決めます)
当日は少し会費を頂きますが,教室からのプレゼントとして美味しいものを皆で楽しめたらな・・
と思ってます。

どうぞ宜しくお願い致します。
(TOPの写真は2004年教室オープン当時に焼いていた まるパン♡)








[PR]
トラックバックURL : http://mottia.exblog.jp/tb/22904705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by motti-alegre | 2014-09-11 11:40 | 教室 | Trackback

 モッチ&ベントンフードコンサルティング オフィシャルブログ代表取締役 坂口もとこ メニュープランナー坂口もとこのBlog          仕事と日々の美味しい暮らしを綴っています。


by motti-ben