「ほっ」と。キャンペーン
2014年 09月 01日

アーモンドミルク番組出演。

少しブログをご無沙汰しておりました。
夏休みを頂き、名古屋〜伊勢の旅に出かけたり、国産小麦PRのレポーターとして北海道に出かけたりしてました。またご報告は改めてするとして・・・
9月に入りすっかり秋めいてますが、先月暑い日に番組ロケを行いました。
その放映日は明日になります。
9月2日 午前11時05分〜11時54分
NHK ひるまえほっと (関東地域のみ) おいしくて栄養満点アーモンドミルク
私の大好きなアーモンドミルクの特集で手作りアーモンドミルクとアーモンドミルクを使った簡単お料理をご紹介しています。

お時間合う方は是非ご覧下さいね。

リポーターの森園有里さんと記念撮影。森園さんのお陰で緊張しながらもとっても楽しい撮影でした!どーもくんエプロン着れた♪わーい。

f0174982_1016783.jpg

[PR]

by motti-alegre | 2014-09-01 10:19 | アーモンドミルク | Comments(0)


<< BLUE MOON スペシャ...      サンケイリビング新聞社WEB... >>