2014年 06月 27日

ベビママレッスン。

f0174982_1984049.jpg

0歳児の時から来て下さっている親子さん達も、
あっという間に2歳に。。。。
ベビママレッスンと言いつつ、もう親子レッスンですね♪
簡単な生地扱いなら、2歳でもできるもん!かわいくてかわいくて、私は先生と言うよりおばあちゃんです。(笑)


f0174982_1911499.jpg

今日のレッスンは、男の子ひとり、いつもはニコニコなのに、ご機嫌があまりよくなくて・・いっぱい泣いて、ママも辛くて..。悲しくて。
時にはイライラもして当たり前。でも、こんなちいちゃい教室。みんな子育て中の仲間だから。
全部ひっくるめて分け合おうね!ママ自身も楽しい事が子供達にも伝わるからね!

ほんとに、ママ達を応援したいです。。。
(私も一応ママだけど、もう息子(15歳)は自立です。笑)

f0174982_19171227.jpg

可愛すぎる。

賑やかな皆が帰った後。トマトが床に落ちてました。
いひひ♪また次のレッスンでね!
f0174982_19193578.jpg

[PR]

by motti-alegre | 2014-06-27 19:20 | 教室 | Comments(0)


<< アーモンドミルクで冷や汁風。      「野菜ソムリエのハッピーベジク... >>