mi casa tu casa

mottia.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 08日

6月ホームページ。

入梅ですね。
毎日毎日、しとしとしとしと。お家にいる時間も長くなるかもしれません。そんな日パンを焼きます。
ホームページはこちら
名も無いパンですが、気負わずその日食べる分だけを焼くのもいいもんです。

先月で少しお仕事の山場は落ち着き、今月は自分の引き出しを埋める時間に当てたいと思っています。
本を読んだり、勉強会に参加したり。ちゃんとブログを更新したり。笑
でも、一番大切なのは日々のご飯作りやパン焼きを丁寧にすることなんだろうな、、、。

また、今月末には、先日撮影した新しい本が発売になる予定です。
やっと皆様にお披露目を迎え、ドキドキしつつ、とってもステキな本に仕上がっていてワクワクです。
詳細は頃合いをみてお知らせしますので、どうぞよろしくおねがいします。


[PR]

by motti-alegre | 2014-06-08 08:24 | 教室 | Comments(0)


<< 自主練してます。      ちがいの分かる胡麻油。 >>