2014年 05月 09日

キリンビバレッジより 新商品「とろ実」 レシピ。

f0174982_21251543.jpg

本日はちょっとお仕事の宣伝をさせてください。
レシピ開発させていただきました!


4月15日に新発売「キリン とろ実シリーズ」
http://www.drinx.jp/lp/trm001
とろ実とは・・・
     ◯野菜を濃縮してピューレー状に仕上げた、パウチ容器入り商品
◯野菜本来のおいしさにこだわり、香料・着色料・保存料無添加
◯希釈して飲み物として使用するのはもちろん、
アレンジして料理やスイ―ツにも使えます 今回は「32種の野菜のとろ実」「にんじんのとろ実」2種が同時発売!!

私は「にんじんのとろ実」を使って合計33品!レシピ開発させて頂きました。
ジュースやスムージー ~いつもの料理にちょい足しアレンジ〜コクや旨味が増す本格料理〜まで♪
「にんじんのとろ実」の特徴は
     ◯にんじん2.4本分の皮をむいてから搾汁し、ぎゅっと濃縮
     ◯食感が楽しめるように、裏ごししたにんじんをブレンド
     ◯自然なとても綺麗な色合いでクセがなく何にでも合う万能な濃縮ピューレです。

今まで野菜ジュースや野菜ペーストはありましたが、この濃度は初めての発見でした。
しかもパウチで保管保存も楽々な上、希釈して使う麺つゆ感覚!?で、様々な料理に使えます!
既存のものにちょい足しする事で、コクがうまれたり、栄養価がUPするのが嬉しいなあと思います。
これって、一人暮らしの方や、離乳食作りのママさんにも便利だと思います。

是非レシピ集をご覧になってみて下さい!毎月新しいレシピがドンドン増えますよ~ ♪♪♪
                                           
http://www.drinx.jp/toromi/
    
                
[PR]

by motti-alegre | 2014-05-09 21:29 | ベジフル | Comments(0)


<< 本の撮影。      ホームページの事。 >>