2014年 05月 04日

5月の予定。

f0174982_18532473.jpg

f0174982_19125258.jpg

気付けば5月。
GWですね!
前半はお出かけが続きましたが、後半は家にこもってお仕事用のお料理をせっせと作る毎日です。
今日は締め切り近いレシピに追われ一日キッチン。15品も作ってもまだまだ終わりません。涙
そんな中、家族の夕飯は別に作らねばなりません。
先日生まれて初めて山菜採りに参加しました。こんなに色んな種類があって、色んな料理があることを知って大満足。今日は自分で採ったわらびを夕食に並べました。
少しくせのある山菜も卵と一緒に甘く煮付けると、子供もモリモリ食べてくれます。良かった!


そして、これからの予定ですが。。
GW明けはとうとう本の撮影も始まりますし、自分の勉強の為に福岡で講習を受けたりと、少し日にちをとる予定です。
自宅教室のレッスンはとても迷いましたが今月はレッスンの新規募集は見送らせていただくことにしました。申し訳ありません。
中途半端で開催するのも心苦しかったので、きちんと準備して6月から新規募集を開始させて頂きます。(6月日程は5月20日に発表予定です。先着順となりますので、よろしくお願い致します!)

いつものように生徒さんに会えない分、このブログはちゃんと更新しなきゃ!と思ってます。
それでは、また明日!(明日って、言ったからには。。がんばる。笑)





[PR]

by motti-alegre | 2014-05-04 19:15 | 教室 | Comments(0)


<< 4月レッスンありがとう。      料理教室を開きたい!という想い。 >>