3月ホームページ。

f0174982_2094397.jpg


先日、ひさしぶりに高校時代の友人に会いました。
春は分かれと出会いの季節。そんな学生時代の思い出よりも、今現在のお互いの近況で、
何時間もお喋りできちゃう事が嬉しかったりします。

珈琲好きの二人でいったのはOMOTESANDO KOFFEE
マキアート。どこかみたいに甘くない。丁寧に淹れてくれた時間と空間の佇まいが美味しさになってました。そして3月と言えば、ミモザ。3月8日は日本では国際女性デーの日、イタリアでは愛する女性にミモザを贈る日だそうです。いいな・・・ミモザ、大好きなお花です。^^

ホームページの写真も更新しました。→オフィシャルホームページはこちらです。
花粉症の私には少々辛い季節の始まりですが、芽吹きの季節です。
毎日新しい気持ちで過ごしたいですね。

[PR]
トラックバックURL : http://mottia.exblog.jp/tb/21552626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by motti-alegre | 2014-03-12 20:56 | 教室 | Trackback

 モッチ&ベントンフードコンサルティング オフィシャルブログ代表取締役 坂口もとこ メニュープランナー坂口もとこのBlog          仕事と日々の美味しい暮らしを綴っています。


by motti-ben