撮影。

撮影。_f0174982_187376.jpg
撮影。_f0174982_1872699.jpg

撮影。_f0174982_1882476.jpg


レシピ開発をしたご縁でweb広告用に
風情ある川の近くのスタジオで撮影してもらいました。
久しぶりの動画。初めての女優ライト。笑
喋りながら撮られるのは、ほんと緊張するものですね。
この歳にして、こんなハレの舞台に立たせて頂けるのはなんてハッピーなんだろう♪
緊張しつつも楽しい経験をさせてもらいました。

差し入れで頂いたのは、あの『ハッピーターン』の高級版。
オリジナルのハッピーターンのあまじょっぱい味ではなく、メープルや苺なんかのフレーバーがリッチな味でした。
良く見ると...『HAPPY Turn`s』と書いてあります。
そっか、幸せは広がってまたかえってくる・・という想いなのね。
うんうん。幸せな一日ありがとうございました。

こちらのお仕事は完成したら、またご報告させて下さいね。

by motti-alegre | 2014-01-29 18:17 | ベジフル