2013年 11月 19日

レッスンの種類。

私の教室「mi casa tu casaミカサツカサ」は
3種類のレッスンが基本にあります。

パンベジテーブルクラス。
パン2種類と3〜4品野菜をたっぷり使ったお料理と季節の果物のデザートを作るクラス。
盛りだくさんですが、1番パンライフを楽しめる内容です。

f0174982_18494053.jpg

時に、女子会風。



パンラブクラス。
パン2種類を成型から作ります。パンの基礎は分かる方が色んな成型法を知るのにぴったりです。
価格もお手頃。時間も短めで気軽なクラスです。こちらはお仕事帰りにも参加できる夜クラスもあります。
f0174982_18514616.jpg

パンに特化し、時に、真剣。


ベビママクラス。
ベビーちゃん(2〜3歳くらいまで)連れで楽しむママのためのクラスです。
内容はパンベジクラスと同じくパン2種と3〜4品お料理&デザート。ただ、内容を離乳食アレンジや
お子様も食べれて栄養価を考えたパンやお料理にアレンジされています。
f0174982_18545287.jpg

天使達。泣いたり,笑ったり、ここでは気を遣わないで自由にね。



こんなレッスンです。マニアックになりすぎず、でも、ポイントはうるさいです。(笑)
ご自宅で、ちゃんと美味しく美しいパンを焼ける様、しっかりご指導します。

どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]

by motti-alegre | 2013-11-19 18:56 | 教室 | Comments(0)


<< 寿司女子会。      アーモンドミルク。 >>