2013年 11月 09日

11月ホームページ。

11月になっちゃった==。
ハロウィンの次の日からもうクリスマスモード。年々移ろいが早く感じるのは、私が加齢のせいで思考や動きがスローになってるからかしら・・笑

11月のホームページもクリスマス準備をはじめました。こちらをクリックしてみてください★

最近はレシピ開発のお仕事が相次ぎ、レッスンの後もキッチンに立ちっぱなしです。
私の仕事は「元気に美味しく食べる」事ができて初めて成り立つので、食欲がなくなったら大変!
先週少し体調を崩して初めて実感しました。
楽しい事も嬉しい事も元気じゃないと始らない!自己管理も大事ですね。

今月も大忙し。頑張りますよ!
[PR]

by motti-alegre | 2013-11-09 11:06 | 教室 | Comments(0)


<< 11月レッスンのお知らせ。      10月レッスンのお知らせ。 >>