10月ホームページ。

f0174982_203186.jpg

10月に入りました。
今年もあと3ヶ月・・・なんていう文字があちこちで見えてきました===。
焦る気持ちを抑えつつ、目の前の事も大事に大事に♪

10月のホームページ更新しました。今月のパンは教室の人気パン「マルグリット」ふわふわのお花パンです。
その他、ブログへのリンクがしやすくなったりと少し変わりました。
是非ご覧になってみて下さいね。→こちら★

そして先日、誕生日も迎えました。自分でも驚きの年齢(笑)になりましたが、多くの方におめでとうと連絡貰えるとやっぱり嬉しいもんです。今年はご褒美ディナーもケーキも食べなかったけど、母から葉書をもらって心が洗われる気持ちになりました。
私の誕生日は母が私を産んでくれた日。
そろそろしっかり親孝行も考えるべき年頃ですが、まだまだ心配かけてばかりだな・・・

10月はどんな月になるでしょう。秋を感じながら日々健やかに過ごしましょうね。

[PR]
トラックバックURL : http://mottia.exblog.jp/tb/20505873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by motti-alegre | 2013-10-03 19:56 | 教室 | Trackback

 モッチ&ベントンフードコンサルティング オフィシャルブログ代表取締役 坂口もとこ メニュープランナー坂口もとこのBlog          仕事と日々の美味しい暮らしを綴っています。


by motti-ben