mi casa tu casa

mottia.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 04日

9月のホームページ。

f0174982_1303451.jpg


9月。1年も残す所、4ヶ月。。。。

先日、早朝5時に日課のウォーキングに出たら,いつもの道に私の前方に何やら落ちてる・・・
近づいてみると♦の7セブン!!!
辺りをみてもカードはこれしか落ちてない・・・
なんだか意味深だけど、ラッキーセブンが目の前に!なにかいい事ありそうな予感でした。

そして、その午後、また外出すると、今度は別の道に・・・
♦のキング!!!またカードが落ちてたんです。やっぱりこのカードだけが目の前に。

ちょっと怖いくらいの出来事。何のお告げなのでしょう・・・笑
知人は「きっと神様が目の前に投げてくれたラッキーなお告げだよ!」と。

うんうん。信じる物は救われる。

今月は誕生月でもあるので、運気UP信じて頑張りますよ〜〜!

ホームページは普通の朝ご飯をテーマに写真を更新しました。
覗いてみて下さいね。  ホームページは→こちら!私の顔もクリックして下さい。

[PR]

by motti-alegre | 2013-09-04 13:09 | 教室 | Comments(0)


<< 9月レッスンのお知らせ。      831 の日。 >>