生徒さんへお知らせ。

今月のレッスンに来て下さった方、ありがとうございました。
オリーブのパンいかがでしたか?暑い日に冷たいビールや白ワインと一緒にパクパク食べれるパンですから、どうぞ愛してくださいね♪あっ。明日27日(土)1名さまキャンセルでました!急ですが..宜しければ♪

そして8月のレッスンについてですが。。。
勝手ながら・・・通常レッスンはお休みさせて頂きリクエストレッスンとさせて頂きます。
(愚息がとうとう受験生になり、夏休みは学校見学やら何やらであまり予定が立てられないんです。)

既にリクエストで数日予定していますので、空き席は少ないかもしれませんが..
ご予定あいましたらご連絡おまちしております。(もし、3名さま以上で日程ご希望あればご連絡ください。予定が合えば是非開催したいと思います。)

日程は明後日発表します。よろしくお願いします。

それから、生徒さんでfacebookをされてる方はお友達申請下さると嬉しいな。最近はそちらにも色々と綴ってます。

夏バテ気をつけて、飲み過ぎ気をつけて(それは、、私か。)楽しい夏を過ごしましょう!
[PR]
トラックバックURL : http://mottia.exblog.jp/tb/20089266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by motti-alegre | 2013-07-26 11:59 | 教室 | Trackback

 モッチ&ベントンフードコンサルティング オフィシャルブログ代表取締役 坂口もとこ メニュープランナー坂口もとこのBlog          仕事と日々の美味しい暮らしを綴っています。


by motti-ben