ホームページ5月。

5月GWいかがお過ごしですか〜?
私は毎年実家に帰ってのんびりするのですが、今年は細々と用事があり、東京暮らしのままです。

ホームページのTOPも新しくなりましたよ。5月らしく爽やかな感じです。
こちらをクリックしてね★私の顔もクリックすると喋るよ★

明日からの連休は・・
いつも人とあったり、お話したりアウトプットの多い私なので・・・
使ってるカメラの調整、映画1本、本を2冊読みたい!インプットの時間をもつ事が目標。

スーツケース姿の人を見るといいなあ・・なんて思うけど・・・
小さな目標を立ててみるのも悪くないのかもね♪

皆様も良い連休を☆
by motti-alegre | 2013-05-02 10:17 | 教室