コメパン本。

f0174982_10181039.jpg


「私のコメパン5週間」徳間書店

発売になってから、今までにない反響を頂き、色んな方からお声をかけて下さって感謝感謝です。

今回のこの本。
ほんと小さい。そして縦開き。
ちょっと珍しいスタイルの本なので、色んなご意見も聞けて私もとても嬉しいです。

5週間のタイトルにちなんで、カレンダースタイルの本。
レシピ数も最近のホームベーカリー本の様に100個!とかではないので少なく感じられる方もいると思うけど・・その分、似た様なレシピはありません!そして、確実に美味しくできるものになってます。
こだわってこだわって、、、試作を重ねた大事な厳選レシピです♪

見た目はちっちゃくて、おしゃれ感が目立ちますが..本当に作ってみて頂けたら、ちょっと驚きがあるかも。(実際に、半信半疑だったけど、美味しく出来てビックリした。。という声も。笑)

この本は新GOPANを使ったレシピ本なので、限られてしまうと思いますが、少しでも多くの皆様に手にとってもらえたら・・そしてコメパンの良さを感じて、時に、眺めるのが楽しいと思ってもらえる本になれたら..と願ってます。
ありがとうございます!!!


[PR]
トラックバックURL : http://mottia.exblog.jp/tb/19218795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by motti-alegre | 2013-04-15 10:39 | パン | Trackback

 モッチ&ベントンフードコンサルティング オフィシャルブログ代表取締役 坂口もとこ メニュープランナー坂口もとこのBlog          仕事と日々の美味しい暮らしを綴っています。


by motti-ben