ホームページ4月。

新しいスーツで駅構内を慌てて歩く人や、ピカピカの制服で弾けそうな笑顔の学生を見かけ、
なんだか嬉しい気持ちになります。

4月はスタートの季節ですね。

ホームページも4月更新しました。→こちら☆クリック(私の顔もクリックしてください。秘密のメッセージが。。)

今月の写真は・・くるくるコロン♪ふわふわコロン♪唱えながら作る「バターロール」パンです。

パン作りは見よう見まねで、独学でもできます。でも、もっと美味しく、もっと綺麗に..
と思ってくれたらぜひ教室に足を運んでみて下さい。パンと野菜のある生活のスタートのお手伝いをさせて頂きます♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
明日(土曜日)は食と野菜ソムリエの日(4/9)を記念して
「野菜ソムリエアワード」が開催されます。
1年間色々な形で頑張って来た全国の野菜ソムリエを表彰する選考会です。
僭越ながら料理教室部門でファイナリストに選ばれました。
短い時間ですがご挨拶をさせていただくので、是をご覧の受講生皆様、応援頂けたら幸いです。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

新年度スタ―ト。色々な事にチャレンジして行きましょう!
[PR]
トラックバックURL : http://mottia.exblog.jp/tb/19155660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by motti-alegre | 2013-04-05 06:26 | 教室 | Trackback

 モッチ&ベントンフードコンサルティング オフィシャルブログ代表取締役 坂口もとこ メニュープランナー坂口もとこのBlog          仕事と日々の美味しい暮らしを綴っています。


by motti-ben