mi casa tu casa

mottia.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 04日

コメパン本 発売。

f0174982_9323054.jpg


この度、3冊目になります著書
「私のコメパン5週間」徳間書店 発売になりました。

この本はPanasonicから新発売になったGOPANを使って作るレシピ本です。
今回発売になったGOPANは性能が今までより更に良くなって、ホントに驚いたんです。
そして仕上がりのパンの美味しさに惚れ込んで、多くの方にご紹介したかった気持ちを汲んで頂き、出版となりました。

今回はストーリーがあるんです。初めてGOPANを購入して、上手に使えるかな〜という不安を解消。
そして基本のパンから徐々にステップアップして5週間かけてお店みたいなパンが焼ける様になってます。初心者の人もコメパン作りの魅力を存分に感じて欲しいなと願ってます。

単なるハウツーの説明書ではなくて、
小さめでお洒落な可愛さ。自然光で撮った写真の綺麗さ・・
カレンダーの様に飾ってみたくなるような本に・・という想いで仕上げて頂きました。

お米で作るパン・・今まではお米のイメージから和風味の物が多かったのですが、今回は小麦パン好きの方にも満足していただけるような、広がったレシピを心がけて、美味しさに拘りました。

GOPANを既にお持ちの方にはいつも手元に置いておきたい基本の本。
まだお持ちでない方にはコメパンを作ってみたいな〜とGOPANに興味を持ってもらえる本。
そんな風に愛して頂けましたら幸いです。

全国書店にて発売中です。多くの方に見て頂きたい!どうぞ宜しくお願いします。
    
(この度の出版に際し、お世話になった皆々様に心から感謝の気持ちを込めて・・・
                                ありがとうございます。)

                                 坂口もとこ
                                



  
[PR]

by motti-alegre | 2013-04-04 09:44 | パン | Comments(0)


<< ホームページ4月。      1週間。 >>