2012年 09月 03日

ホームページ9月。

9月になりました。
残暑は厳しいですが、夕方になると、ふ〜っと涼しくなる時間ありますね。

ホームページも更新しました。
今回は焼きドーナツです。かわいい〜っ♪と言ってもらえたら幸いです。
こちらをご覧下さい。→mi casa tu casa ホームページ(いつものように、私もつぶやいてます。クリッくしてね。)

9月は誕生日月なんで、盛りだくさんに楽しい予定を入れたいです。
(誕生日・・・もう、さすがに嬉しくないお年頃ですが。^^;)
9月に入ると今年もあと少しになったと実感しますね〜。びっくり。
前から思案していた事も、積極的に行動して、前向きに過ごして行きたいと思ってます。

ではでは、今月もよろしくおねがいします!
[PR]

by motti-alegre | 2012-09-03 11:58 | 教室 | Comments(0)


<< 野菜ソムリエ講座。      大好き祭り。 >>