ゴーヤ。

ゴーヤ。_f0174982_1842923.jpg


数年前から浸透してきた「緑のカーテン」ゴーヤの苗を窓に這わせ、自然の遮光カーテンを
作るもの。

生徒さんが見事なカーテンを完成させ、しかもこんなに立派なゴーヤを実らせました。
お裾分け頂き、とっても嬉しい♪

ゴーヤ。_f0174982_184452.jpg

そして、ゴーヤと言えば、、先日東京駅で飲んだゴーヤジュース美味しかった〜!
ゴーヤのほのかな苦みとパイナップルの甘酸っぱさ。とっても合いました。

ゴーヤ。_f0174982_1854221.jpg

東京駅構内 グランスタ「百果百菜」
OPENは早朝6時半〜 出張前のお楽しみになります。季節の野菜や果物のジュースがいっぱい。
しかも、味はしっかり素材が生きてて、飲むと身体の底から元気になれる気持ちがします!
是非一度試してみて下さいね♪


ここ連日の暑さと寝不足で少し夏バテ気味です。
でも、楽しい事や幸せな事が続いてるので、元気いっぱい♪
ただ大食い早食いの私が食欲がないなんて。。。こんなの初めて。笑
ビールばっかり飲まないで、ゴーヤージュースを作ってみようかな〜。
皆様もお元気でお過ごし下さいね。

by motti-alegre | 2012-08-03 19:01 | ベジフル