ホームページ8月。

お暑うございます。

いえ、お熱うございます。毎日溶けそうになってます。

8月、夏本番ですね。

ホームページ8月版、更新しました!→私の顔もクリック!見てね♪

真夏のパン作りは、、、ただでさえ暑いのに、オーブンの熱でさらに気温上昇!汗汗汗。
そのかわり、発酵は室温で難なく上手にできます♪

先日もピザを300℃で焼きました。暑さで私までチーズの様にとろけそうでしたが、、、焼き時間は3分程!
焼きたてのピザを反抗期でめったに誉めない息子に出した所、、美味しいという言葉を貰えて、嬉しかった。

夏も、変わらずパン作り楽しみましょ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村
パン教室ナビ
by motti-alegre | 2012-08-02 19:32 | 教室