7月最終日。

7月最終日。_f0174982_17462974.jpg


7月レッスン最終日。

ただでさえ効かないエアコン。オーブンの熱。
溶けそうです。ぼーーーっとしながら、生徒さんに助けられてます。

本日はバーガーバンズのレッスンでした。
あまりの暑さに写真まで熱気でぶれてます。^^;

7月最終日。_f0174982_1813025.jpg

皆様上手に丸めが出来てつやつやピカピカフワフワ♪大満足!

7月最終日。_f0174982_17593962.jpg

バーガーは皆さんで自由に作ってもらいました!
今回限りの秘密のパテとともに。

写真では小さそうですが。これが結構大きい。
メガ盛りバーガーの流儀は潰して食す!

7月最終日。_f0174982_1825458.jpg

そうそう。いい感じ♪


今月も、初めましての生徒さん、長年ご一緒の家族の様な生徒さん、多くの方々に助けられ、いっぱい笑って終える事ができました。ありがとうございました。

来月はクーラー買い替えて^^; 涼しい部屋で熱々ピザ、ホカホカパンを食べましょう♪


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村
パン教室ナビ
by motti-alegre | 2012-07-31 18:09 | 教室