ぱりぱりとぱみゅぱみゅ。

f0174982_9114070.jpg


今月は抹茶のパンともう一つのパン。「チーズパリパリ」
もっと良いネーミングがありそうですが、、、そのもの。

シンプルでほんのり甘い生地をうす〜〜く伸ばして、間にチーズを挟みます。

ぱりぱりぱりぱり・・・・・・やめられない。とまらない。ビール、白ワイン必須です。

このレッスンの詳細はこちらです。→☆クリック


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、もうひとつご紹介したい物が。。。

ぱりぱりでなく、「ぱみゅぱみゅ」

f0174982_925052.jpg

きゃりーぱみゅぱみゅ本当は「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」と言うそうだ!

私のお友達が作りました!凄くない?

お友達と言っても、、ここ数年我が家にホームステイで仲良くしているスエーデン女子高生(今夏めでたく高校卒業♪)アマンダ♡
日本文化が大好きな彼女・・ジャニーズ系アイドル。漫画。アニメ。日本食。

「好き」っていう情熱は凄い。こんな才能まで発揮するのね。

f0174982_9311780.jpg

左がアマンダ。右はヘイリー。今年も夏休みにやってきます♪
娘みたいだけど、お友達って事で。^^;
[PR]
トラックバックURL : http://mottia.exblog.jp/tb/17650097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by motti-alegre | 2012-06-14 01:35 | 教室 | Trackback

 モッチ&ベントンフードコンサルティング オフィシャルブログ代表取締役 坂口もとこ メニュープランナー坂口もとこのBlog          仕事と日々の美味しい暮らしを綴っています。


by motti-ben