パン屋さんがやって来た。

f0174982_17281577.jpg


本日はウエルカムボードレッスンでした。
3名様で和やかに、初対面とは思えない楽しさ。

そして、そのお一人は、岡山から来て下さいました♪しかもパン屋さんの男性!!

初め、ご希望のご連絡をお受けした際、悩みました。
「私が、パン屋さんにお伝えできることなんかない・・・」お断りするべきか...

でも、気持ちを思い直し、せっかくの機会だから、私も色々と教えて頂こう♪

「Masa bakery」@岡山

県内で人気のパン屋さん。
クリームパンが定番の、地元の良さを大事にされています。
さすがのプロ、作品も個性溢れた素敵な物に仕上がりました。

写真のキーホルーダーやマグネットを頂きました♪

f0174982_17454319.jpg

パンの耳で作ったかりんとうラスクも美味しかったです♪

プロの方に私のパンを食べてもらったり、お話もいっぱいして、
とても有意義で楽しいレッスンとなりました。

勉強を続けて、もっともっと飾りパンをひろめていきたい。
いつか、自分の作品を発表できるようになりたい。

夢がまた広がりました。


今夏、パン屋さん修行で岡山までおしかけようかな〜〜〜〜っ!よろしくお願いしますっ!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村
パン教室ナビ
[PR]
トラックバックURL : http://mottia.exblog.jp/tb/17539416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by motti-alegre | 2012-05-14 17:52 | 教室 | Trackback

 モッチ&ベントンフードコンサルティング オフィシャルブログ代表取締役 坂口もとこ メニュープランナー坂口もとこのBlog          仕事と日々の美味しい暮らしを綴っています。


by motti-ben