初心。

日本野菜ソムリエ協会のホームページが新年度にともないリニューアルされました。
「野菜ソムリエ」日経ウーマンで読者が選ぶ取りたい資格第4位選ばれたんだよね。すごいね。

そこで、トップの写真に私がでてきます。。。
思ったよりもどど〜〜ンと。笑
これで、野菜ソムリエとしても悪い事はできなくなりました。‥‥なんてね。^^;


2009年頃に初めてのお料理のお仕事でフリーペーパーに掲載された時の写真です。

「初心忘るべからず」

昔の人は良く言ったもんですな。

恐縮ですが、光栄です。頑張ります。

〜はじめての味に出会う感動が、あなたを磨く。〜
★日本野菜ソムリエ協会HP★
いんげんを盛りつけながら照れ笑いしている晴れ姿?、是非見てやってくんなまし。
by motti-alegre | 2012-04-02 12:31 | ベジフル